調整アポとは?
ご利用中のグループウェアと連携し、空き日時を抽出した予約ページから、
相手に面会日時を選んでもらうだけで日程調整が完了します。
そして、当日までに必要なフォローアップを自動で行います。
※「最強ITツール」として第二位に選出されました。
1.サービス概要
動画でわかる調整アポ
日程調整の課題と解決方法について動画にしました。
日程調整の3大課題とは?
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手間のかかる手作業
日程調整を行う前に、候補日時をピックアップしてテキストにする作業は大変です。
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候補日の不一致
相手に送った候補日時が全てNG。また1から対応するのは、とても面倒な作業です。
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入力・共有ミス
手打ちだと、カレンダーへの入力ミス、WEB会議URLを間違えてしまうリスクがあります。
調整アポが解決します!
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必要な作業は1つ
調整アポの予約ページURLを相手に送る。相手が選ぶ。これで日程調整が完了します。
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候補日の不一致は0に
予約ページは、個人・複数人の全空き日時がリアルタイムで抽出されるため、候補日の不一致はおきません。
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入力・共有が自動化
カレンダー入力、WEB会議URLの共有、リマインドメールなどが自動化されるため、ミスはありません。
様々なツールと連携し、業務支援を行います。
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グループウェア
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WEB会議システム
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チャットツール、SFA
2.料金体系
調整アポの料金は、チーム用予約ページの数と利用する機能プランで決まります。
ユーザー登録数による料金設定ではないため、ユーザー数は無制限に登録可能です。
予約ページとは?
商談・面談の予約を受付できる、あなたと参加者の空き日時が表示されたページです。用途に合わせて複製が可能です。
"チーム用"予約ページとは?
予約ページの日程調整ルールにおいて、同組織内の複数名を含んだルールを設定している予約ページのことです。
料金イメージ
営業が10人で調整アポを使う場合、
以下のような例でスタンダードプラン8000円が使えます。
1人、約800円/月です。
CASE1(チーム用)
2人以上の空いている日時が表示される予約ページ。
CASE2(チーム用)
複数人のうち1人でも空いていると、空き日時として表示される予約ページ。
CASE3(チーム用)
自分以外の複数人or個人の空き日時が表示される予約ページ。
CASE4(個人用)
個人の空き日時が表示された予約ページ。アカウントは無制限に作成可能。
POINT
- 個人用ページは無制限に作成
- 担当者アサイン方法は様々なパターンが可能
- 様々な条件で空き日時を設定できる
- 営業日時の指定も可能